2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツ

今日は内藤サンとダーツ勝負した。 4勝7敗orz負けた。

京都へ。

中島早貴ちゃんらしいです。すいません叔父サンまったく分かりません。 今日は京都へ。 シャネルを業者から仕入れてくれと言われ25000円&20000円値付けしてあげました。 後2ヶ月ブランドの感覚を取り戻せるか心配です(T_T)来週新卒が来るみたいですが、自分…

赤字だorz

赤字ですorzやっぱり地道に働くしかないんでしょうか?orz写真を地道に転売して行くかな( ´_ゝ`)プッ転売の先輩たち金儲けのしかた教えてください(;´Д`)ハァハァ

今日はヒッキ―

今日は引きこもっていました。 家から一歩も出ない予定がさすがにお米があってもおかずが無いという事でしぶしぶ外出。 家にいてもなにもすることが無いので暇暇です。 明日給料日。(;´Д`)ハァハァ残業してないからすくないだろうな(T_T)

約束破りすぎ(T_T)

矢口さんキャワ〜PCの配置により電源を入れるかどうか迷うこの頃。 今日位置を確定したのでOK。今日は昨日一緒に代表戦を見ていた内藤サンと買い物へ。なんばへ 千とせという吉本の芸人だったら一度は食べるという「肉すい」を食べに行きました。 まじうまか…

まぁ一段落。

れいにゃ(;´Д`)ハァハァ 福井であんまりいた記憶が無い(T_T) なんだかんだで日記をサボっていました。 今日5月末に転勤すると言われ、「はぁ〜そうですか」という感じです。 最近体調崩してダルダルでした。できるだけこれから日記書いてきます。 サッカ…

久々に

久々に日記を書いてみます。 12日福井のコンサートいきました。 一人ぶらり旅で誰がいるのかもわからずにいきました。当然誰もいません(´・ω・`)コンサート開演前、あおさんとてるさんを発見。そして瀬川君とたくま君発見。 以外とみんな着ているんですね(´…

今日は早く終わり。

仕事している方々乙。今日は仕事終わった後内藤さんと合流。ご飯食べに行った。昨日に引き続き漫画喫茶へ、暇人ですね。内藤さんの携帯の待ち受けをみてびっくりしました。今日の名言「出会い系最高だね」内藤氏の発言(3月4日)

今日は月曜日。

今日は梅田、環状線を営業。いつものととおりでした。昼王将へ行き。焼き飯350円を食べて終了。ベリアルて知っている人いますか?

今日はお休み②

今日は朝から模様替え。テレビ&ベット&コンポの配置を変えた。お昼になったんで、ヨドバシでテレビのコード購入。LOFTへ座椅子を買いに行き終了。古着も見たかったんだけどさすがに座椅子もっていく勇気がありませんでした。福井紺は遠くから見いく予…

今日はお休み①

今日は朝から美容院へ。 そしたらいつのまにか髪が染められていました。http://dat.2chan.net/17/src/1110192656412.jpg その辺に落ちていました。

今日は何したっけ?

今日は金曜日。まぁやることの無い私はつまんない仕事をせっせとやってました。

ひさびさにPC開きました。

エコモニ。ですw3月3日はひなまちゅり=中島さんの誕生日。おめ〜(^_^;)中島さんとの思い出はやっぱりベストヒットの連番ですね(;´Д`)ハァハァプーさんと紺野うちわの夢のコラボwちょっと今後自分の将来を考えなければいけないと思う日々。春紺始まり…

(((;゜Д゜)))

三月いっぱい関西にいると思います(´ー`)

( ̄^ ̄)

最近疲れとれません(TOT)