約束破りすぎ(T_T)

Soutou2005-03-26

矢口さんキャワ〜

PCの配置により電源を入れるかどうか迷うこの頃。
今日位置を確定したのでOK。

今日は昨日一緒に代表戦を見ていた内藤サンと買い物へ。

なんばへ
千とせという吉本の芸人だったら一度は食べるという「肉すい」を食べに行きました。
まじうまかった(;´Д`)ハァハァ

日本橋
信長書店」でしょこたんの写真集を探したが見当たらなかった(T_T)
モーヲタグッズを売っているところへ見学。知らない写真が一杯ありました。

心斎橋へ
APEのお店へ行きTシャツ購入。「BAPEXKAWS」のコラボT買いました。
古着屋サンへ行きジーパン購入1900円やすー。しかし自分のサイズ31なのに29だと勘違いしキツキツ(泣)ダイエットしようかな?( ´_ゝ`)プッ
ロフトでガラス照明を購入、間接照明(・∀・)イイ!!

西中島へ
モスバーガーで内藤さんとまったりしてました。