2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

今日も仕事辞めたいと思いました(-_-;) もうここにいなければこんな思いすることもないんだろうだろうな。 気分が悪いので気晴らしに占いでも。・歌手占い ↓ http://www3.plala.or.jp/ama2000/kasyunml.htmlあなたは「サンザン桑田」タイプです!代表曲:TAT…

今日の出来事

今日は飯田さん最後のコンサート。 黄色いサイリュウムから白色のサイリュウムへの変化スタンドから見てましたがほんと綺麗ですね(´ー`) こういうのみるとファンの力ってすごいなと思います。 企画された方々ほんと大変だったとおもいますがお疲れ様でしたm(…

今日の出来事

今日は原宿⇒青山⇒代官山⇒中目黒に買物( ̄▽ ̄;)歩き疲れた(x_x;) 最初は在宅さん&ひろたん&デルソル、ひろたんに会うの約二年ぶり?くらいですね( ̄▽ ̄;)青山学院の学食行ったらみなさんテスト期間中みたいで勉強してました(´ー`) 次にだいぶつさんと渋谷で…

今日の出来事

飯田さんと石川さん♪ もう今年でこの二人娘。からいなくなるんですね〜(・∀・;)今日は京都&梅田周り〜♪ 今日は給料日(;´Д`)ハァハァ やっと普通の生活に戻れる(・∀・;)なんとか1ヶ月もちました。なにげに占い好きなんです。 ・ドラ道具占い http:…

今日の出来事

菅谷梨沙子(Berryz工房) この子は将来期待してもいいと見ています。 今日は梅田&難波周り〜♪ 昼飯に「一風堂」に食べに行った。 何回も行ってるので女の店員さんに「この前も来ましたよね?」と言われました。 認知されました( ´_ゝ`)プッ まぁ最近の「…

今日の出来事

後藤真希さん。キャッツツワー復活を祈ってます。自分大阪いますが(・∀・;) 今日は本町&梅田周り。仕事久しぶりに早く終わった(;´Д`)ハァハァ 8時くらいに家に内藤さん到着。「THEマンパワー!!!」のPV見てました。 紺野さんがラ・フランス食べてるの…

今日の出来事

清水佐紀(Berryz工房) キャプテンです。一回夢の中に出てきました(;´Д`) 夢の中のキャプテンはたくましかったです。今日は京都周り。 仕事終わりちょっと遅い新年会。会社の人と焼肉食いに行った。 最近肉が重い感じがしてきたのは年のせいかな?今日…

今日の出来事

嗣永桃子(Berryz工房) この子の名前くらいは知ってます。今日は梅田&環状線周り〜♪ だいぶ気分的に楽にはなってますが辞めたい気持ちは.....。いつ移動になるのかという気持ちが(:゜Д゜)ブルブルこえ〜 移動してもブランド品なんて査定できね〜LVならな…

今日の出来事

デコデコ矢口さん(;´Д`)ハァハァ 今日は朝からヲタヲタしく「ハロモニ。」という番組を見た。 『てじにゃ〜にゃ〜♪』山上兄弟キャワイイの(;´Д`)ハァハァ 今日でハロプロアワー終了みたいで。ハロモニ。見終わり梅田に買い物へ行った。 まだ給料出てな…

今日の出来事

今日は朝から健康診断。9時とか早すぎ。身長が1センチ伸びてた(;´Д`)ハァハァ なんの異常なし。健康体みたいです。健康が一番♪5月7日の武道館の入金して終了。今日は引きこもりですね(-_-;)

今日の出来事

今日は京都、梅田周り。 仕事終了後、会社の人と焼肉食べに行った(;´Д`)クッタ、クッタ明日は健康診断に行かないと(-_-;)

今日の出来事

矢口真里さんお誕生日おめでとうございます。 矢口さんいなかったらこの世界にいなかったでしょう。 何気に3回くらい握手しているんですね〜(^_^;) 羽田で帽子の中から見せた目線は今でも忘れません(:゜Д゜)ブルブル今日は姫路、難波周りクルクル〜♪ 片道130…

今日の出来事

今日は石川さんの誕生日。もう20歳ですか、早いもんですね。今日は梅田、本町周り。 なんかもうイヤです。仕事中JR券冊数数えながら寝てました(-_-;) 「ぐったり」←この言葉が一番当てはまりますね。早く寝よっと。いいともも録画忘れてるし(T_T)

今日の出来事

石村舞波(Berryz工房) らしいです。 今日は京都周り。 久しぶりにスーツ出勤。 営業でROLEX付けて行ったら取引先のお偉いさんが時計外した(-_-;) 嫌味に思われるのいやだから微妙に隠した(;´Д`)今日はヲタヲタしく「THEマンパワー!!!」のCD&DVDを購入。…

今日の出来事

れいにゃ(;´Д`)ハァハァ 今日は梅田、環状線周り。 毎回1000万円以上持っているので誰かグルになって襲ってください。(;´Д`)保険おりるよ〜 今日は何故かやる気がでない。もう仕事辞めたい気分は満々です(-_-;) 事務所帰ってから6000万円のピラミッド…

今日の出来事

美貴様(;´Д`)ハァハァ 9:00 起床昨日のコンサーとのせいで筋肉痛(-_-;) 10:30 白組のコンサート見るために大阪厚生年金会館へ 11:30 白組のコンサート開演 今日のヒット「雅がいくよ1,2,3〜♪」桃色雅サン1人で歌い稲葉さんへ昨日の赤組に比べてメンバー的…

今日の出来事

10:30髪切りに行った 14:00内藤氏とボーリング総統の勘違えで6ゲームした(-。-;)すんまそ 16:45竹内さんと長沼さんと松浦さんと新大阪で合流 18:00会場入り手紙渡して待ってた。 18:30開演 紺野さんに手ふったら気付いてくれた(´ー`) 桃色は楽しくて飛びまく…

今日の出来事

今日は京都、大阪回り(ー'`ー;) なんだかんだで九時半くらいに帰宅 十一時半くらいに内藤氏来店 ドラクエ先に進めてもらった( ̄▽ ̄;) 朝四時前くらいまでやって総統さん力つき就寝(-_-)zzz‥

今日の出来事

今日は早く帰れた(´ー`) 帰れたといっても8時まえですけどね(T_T) 明日仕事行けば今年初めてのライブ( ̄▽ ̄;) 今年は一体何回行くんでしょうかね〜(-_-;)去年はなんだかんだでいろんなとこ行ってましたからね。

今日の出来事

今日は疲れた疲れた疲れた疲れた(ー'`ー;) もっと楽な仕事ないんですかね( ̄^ ̄)

今日の出来事

今日は京都へ仕事(´ー`) 上から営業かけろだのなんのうるさい(○`ε´○) のんびりと仕事させろよ(ー'`ー;)

今日の出来事

10時くらいまで寝てた(-_-)zzz‥ 昼くらいから掃除して鹿児島実業と市船の高校サッカー決勝をみた(´ー`) なかなかおもしろい試合だった(o^_^o) おととしの娘ライブのDVD見た何度目でしょうか(^_^; 紺野さんMC中は最前にいた総統さん独占状態です(* ̄▽ ̄…

今日の出来事

今日は松浦さんと八景島へ(´ー`) 寒いのなんの(x_x;) まぁただで中澤さんと保田さん見れたからいいか( ̄▽ ̄;) 10時くらいに大阪に帰宅しました( °- °)

今日の出来事

今日は八時の電車で東京へネム 早く着きすぎて暇なのでボーリングたいしたスコアでなかった 三時からパーティ初めてホアグラ丼を食べました

今日の出来事

今日はありえないくらい仕入れがあって疲れた(ー'`ー;)8500万ですよ(>_帰ったの12時前(T-T) 明日は東京へ出張 パーティーだってさ(´ー`)わざわざ大阪からいかなきゃいけないし(x_x;) うまいもん食ってきます。

今日の出来事

今日は仕事で姫路、神戸、明石に行った。 観光ならのんびりできるのに(´ー`) 帰宅時間11時とかありえないんですけど(T-T)

今日は仕事初め

今日から仕事初め。 なんだかんだで仕事終わったの10時(T-T) そのあとみんなでご飯食べに行った。 ROLEXを買った実感がまだないな( ̄▽ ̄;)

明日から仕事初め

今日も朝からドラクエなんかやってるうちに気分悪くなった(x_x;) 当分封印します( ̄▽ ̄;) 明日から仕事初め今年は大阪きて一年経つ年。もしかしたら移動になるのかな?ちょっと欝

昨日に引き続き

今日も朝からドラクエ(-。-;) なかなかドルマゲスが倒せなかった(x_x;) 途中嫌になり部屋の掃除して食料がないため買い出しへ。 簡単にできる鍋セットみたいなの購入。 今日の夕御飯「豆腐鍋?」

新年早々引きこもり

今日は新年早々引きこもり。一歩も家から出なかった。 まぁあんなもん買ったおかげでお金もないんですけどね。 はぁ〜あと2日の休み有効活用したい(T_T)