2008-01-01から1年間の記事一覧

ライブ&映画

まず新宿バルト9で「魔法にかけられて」鑑賞。おもしろい!! ディズニーが笑いを取り得れたとこが今までになくてよかった(´∀`) 昨日新宿アンチノックにてライブ行ってきました(´∀`) 前から2,3列目・・・カトウさんの目の前・・・唾が飛んできまいした(´∀…

WWE

ジェフかっこいいね〜

雪祭り続き

☆そんなの関係ね〜 ライトアップされると綺麗ね。

札幌雪祭り

昨日,今日と札幌雪祭りに行ってきました(´∀`) 昨日はハレテイテ過ごしやすかったんですけど今日は雪まみれに・・・ラーメン「けやき」に行ってきました(´∀`)うまいっす!

陰日向に咲く

今日雪の中映画見てきました(=゜ω゜)ノ やっぱいいですねー烈 話的には塚本、平山あやの話がよかった( ´艸`)

デスノート前編

金曜ロードショーでデスノート見ました( ´艸`) リュークいいです(≧ω≦)b 松ケンのLははまり役ですね。今度のLの映画はヒットするのかとちょっと不安…L以外が… やっぱりキーパーソンは死神だと思うんですよね、デスノートのリューク、レムの出来上がりがよか…

この事件。

この女性容疑者、高校の同級生のお母さんなんですよね・・・http://www.nagasaki-np.co.jp/press/gougai/20030131/もう東京にいて地元の友達に言われたときはビビリましたよ・・・

まぁいろいろありまして。

更新しないで放置して1年以上経ちます。3年前の日記を見てちょっと面白かった(´∀`*) まだ関西いたんだよね・・・内藤さんから教えてもらってはてな日記を書き始めたんです・・・ 時々更新していこうと思います。最近エッシャーのパズルやってます。白黒だ…