2005-01-01から1年間の記事一覧

お仕事・・・

今日は大晦日・・・今日が仕事納めとか・・・

お休み・・・

今日は吉祥寺へお買い物・・・イタトマで今月いっぱいの食事券を使って1500円くらい食べたらお腹いっぱい(´∀`;) 井の頭公園に行ったら動物園が休園してましたorz ロフトでお買い物・・・∩(・∀・)∩自転車が7500円くらいだったので衝動買い・・・ 1時間くら…

お仕事

今日は仕事終わりに店長たちとドンキへ大久保店は広いしいい感じです。 その帰りにホストクラブ「愛」を発見・・・すごかった・・・

お仕事・・・

今日は忙しかった・・・もう世間仕事修め・・・31日まで仕事ですよ・・・

ただ働き

今日は2時間だけタダ働きしましたorz 男たちの大和見に行きました・・・最後のいいところで店長から電話・・・ 忘年会に強制連行・・・最後まで見たかった・・・

お仕事

今日はお仕事3連ちゃんめ・・・明日はゆっくりおやすみ・・・のはずがなんかサービス出勤(タダ働き)を2時間やらないといけないらしい・・・ うちの会社はなんかしらやらかすと社員にタダ働きさせてその分の損益を取り返すシステムを起用しているんでね・・…

お仕事

昨日よりはだいぶ忙しくなかった・・・けど寒いの・・・吹き抜けだから・・・仕事帰りに3人でボーリング177点出しました∩(・∀・)∩総統さんうまい!!w

お仕事・・・

今日はほんと忙しかった・・・orz

まりぼんの誕生日

今日はまりぼんさんの誕生日でした∩(・∀・)∩おめ〜♪ いっしょにぶちぬきの観覧に行きました(´∀`) ロンブーと安田美沙子と夏川純が見れました∩(・∀・)∩ 初めて生安田美沙子を見ました(´∀`)キャワ〜出待ちしたら車が入り口に付けていてお迎え、ビップ待遇で…

お仕事・・・

今日はお仕事でした(´∀`)お昼に新宿のラーメン屋に入ったんですけどまぁまぁ・・・ もっと満足できるラーメンが食べたいです∩(・∀・)∩

お仕事

今日は変なばばぁがわけが分からないこといって接客チェンジと言われましたw まぁ結局変わってもよくわからず・・・やっぱり新宿は馬鹿ばっかだ・・・ ASK←みんな読めますよねw 「A,S,Kってなんですか?」という客が何人いたことやら・・・orz 昨…

お仕事

今日はお仕事でした(´∀`) 帰りにコンビニよったらこんなのがありました∩(・∀・)∩ ほんとにうまいのかな??明日食べてみたいと思います・・・チロルチョコのきなこ味中にもちみたいなのが入っています・・・ 大人買いしてみました(´∀`)

お休み・・・

今日は○|カードを解約してきました・・・これ以上利息ばかり払えませんから・・・これで後2つ・・・まだまだ先は長そう・・・ その後立川へ「あらしのよるに」を見てきました(´∀`) いい映画でした(´∀`;)さすがぴあで1位だったことはありますね・・・ H…

お仕事

今日はお仕事終わりに店長たちとボーリング&ダーツしてそのまま飲みへ・・・ 歌舞伎町の甘太郎にいったらなんとタッチパネルで注文できるとは(´∀`)

充実した一日。

朝起床してセイント星矢のスカパーで冥王ハーデス編を見ました(´∀`)900円くらいかかったけど・・・ 原宿へ買い物。 白マイロのロンT購入。7140円 内藤さん&中島さんと合流。(まさか原宿にいるとは・・・) 青山の本店へ。 X−MENのベイプスタ購入。20…

お仕事・・・

本日お仕事でした(´∀`)明日は久しぶりにお買い物に行ってきます∩(・∀・)∩東京戻ってきてようやく自分の好きなものが買えるという喜び(´∀`)いいですね〜♪

ボーナス

本日ボーナスがでました(´∀`)前回より多くてよかった〜♪ がんばっていますんでw しかしこれでも足りないんですよね・・・・ご利用は計画的に・・・orz

お休み・・・

ずーと家にいました・・・映画「スイングガールズ」を見ました(´∀`)トヨタカップはサンパウロの圧勝かなと思いながらみてましたが意外とやるじゃないですか∩(・∀・)∩カロン、ジュニオールと昔セリエAにいた選手が見れてよかったです(´∀`;)

お仕事

まだまだ体調が思わしくない・・・のど痛い・・・オレンジレンジってほんと売れない・・・ポルノも売れない・・・もうだめですね。 サンパウロFC格安販売したらようやく動くくらい・・・もうJRもやんなきゃいけいないし興行券もやんなきゃいけないし・・…

お仕事・・・

今日も普段どおりお仕事。バイトさんにチロルチョコ「きなこ味」というのを貰った。 なんかもちみたいな感じのが入っていてなかなかおいしかった。 リリーさんの「東京タワー」を読み終えました。なんか実家に帰りたくなりました・・・もう1年半くら帰ってな…

仲根さん・・・

和田投手が結婚会見 タレント仲根かすみさんと http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051211-00000065-kyodo-soci 知らなかった・・・・

土曜

お仕事でした(´∀`) なんかライブに行きたい・・・それも箱が小さい系・・・ヲタのモッシュでないやつ。 14日オレンジレンジに行く人いませんかね・・・?

飲み

まぁお金がないのに飲みに行きました(´∀`;) このお店になって何回のみにいってんでしょうね・・・

お休み

今日は立川へお買い物。 ラーメンスクエアで黒ラーメン食べました(´∀`)まぁまぁ・・・でした。 一番おいしいラーメンを食べてみたい・・・味覚なんて人それぞれですけどね。

お仕事・・・

最近リリーさんの「東京タワー」を読んでいます。なんか思い出横丁のつるかめ食堂とかでてくるので今度行ってみたいと思います。だってお店から徒歩1分もないんだもん・・・・ けど上京して一人暮らししている自分にとっては家族というテーマはやっぱ弱いで…

お休み・・・

朝掃除洗濯してボー・・・・・暇です。しょうがないのでレンタルビデオ屋へ・・・・呪怨(ハリウッド版)&電車男を借りて一日で2本見ました。 「電車男」 自分は小説?からはじまってドラマは欠かさず見ていました。 しかし映画は見ていなかったんでようや…

風邪・・・

なんとか腹痛はだいぶ治まったが次は熱が出た・・・

腹痛・・・

自分の家でご飯炊いたら思いっきりお腹痛くなりそのまま仕事場へ 寒いし腹痛だし踏んだり蹴ったり・・・うぅ・・・

暇人なんで・・・

今日は昼すぎに髪きりにいきました(´∀`)今度はかなり短くなりました∩(・∀・)∩ これで寝癖は大丈夫ですw そのまま吉祥寺へ・・・また井の頭公園へ・・・ いつも平日に行くので人が多いのとか違う感じでした・・露店みたいな感じでみんなお店出していました…

お仕事

3連ちゃん最終日。やっぱ金曜日だから忙しい・・・帰りに店長とのみ(´∀`)