2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子

今日は八王子へ。 「やすらぎの湯」へ行きました。いろいろお風呂とかサウナとかあったんですけど午前中ということもあって空いていてよかったです(´ー`) 立川ウィンズヘ ディープインパクト単勝1000円⇒当たり1100円 100円儲けましたw 5-7でも1000円買っていたので…

休み

朝CDを借りにゲオへ。 チャットモンチー&Ohanaを借りました。 吉祥寺へ。 alookで眼鏡を作る。レンズ入りで1万とかほんと安くなりましたね( ̄▽ ̄;) タワーレコードでベースボールベアーのCDを購入。聞きたい曲がレンタル屋にならばないから・・・(´・ω・`) 夜横須賀…

紺野さん卒業らしい

公式サイトより。 いつも温かく応援してくださる皆さんへ私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けてきました。約5年間のあいだに…

バルサ∩(・∀・)∩

みごとミランと分けて決勝進出(´∀`*) ピルロの背中が・・・ やっぱりロナウジーニョだ!!これで優勝まで(´∀`)

アーセナル決勝へ

レーマンがんばりました(´∀`)新記録達成おめでとうございます∩(・∀・)∩

お仕事

昨日帰りに大雨にあい久しぶりに全力疾走・・・そのときの筋肉痛で股関節が痛い・・・

お仕事

なんかつんくPが結婚したらしい・・・お相手は25歳だとか・・・ ハロプロ系だったらおもしろかったのに・・・つんく♂より 皆様へご報告> 2006年4月24日 つんく♂から、結婚に関するコメントです。 この度、私つんく♂は本年6月に結婚することを決意いたしま…

弟の誕生日

弟さん誕生日おめでとう♪といっても携帯番号もメアドも知りませんが・・・ 実家帰ってもあんまり話さなかった(´∀`;)仲悪いわけではないんですが・・・

JAPAN CURIT

今日は代々木へ・・・浜崎あゆみのコンサート会場を通り過ぎSIBUYA−AXへ・・・ JAPAN CURIT お目当て「音速ライン」 感想を言うと一言「よかった」(´∀`*) 「OUR SONG」 「街風」 「みずいろの町」 「ナツメ」 「綾瀬川」 「逢いたい」 …

お仕事

今日は金曜日なんだかんだで忙しいのよね・・・バーキンの持ち込みアリ・・・

お仕事

朝アーセナルVSビジャレアルやってました(´∀`) 決勝はバルサVSアーセナルで決まりですね∩(・∀・)∩

ミランVSバルサ

バルセロナ勝ちました∩(・∀・)∩それもアウェーゴールなんです!! ジュリー(´∀`*) ロナウジーニョ(´∀`*)ホームでもがんばれ〜♪

叙々苑

今日は早番。デルソルさん&ひろたんがうちのお店に来店。 のりで叙々苑に行きました・・・食事券2万円分購入していっきました。 懐石料理を注文・・・ビール800円、コーラ500円って・・・orz まぁおいしく食べました(´∀`)最後のデザートミルクレープが1…

お仕事

今日はお仕事でした・・・なんかヌルーイ感じです。

お昼くらいまで

ゴロゴロ・・・レンタルビデオ屋さんに行ったら昨日今日は1本50円とかいうセールしていました(´∀`*)せっかくなので10本借りました・・・トリック2を全巻借りました∩(・∀・)∩ 夜にM−ONTVでビークルのカウントダウンジャパン特集やっていたので見てま…

ハイカラライブ

今日はハイカラのライブに行ってきました(´∀`) 恵比寿リキッドルーム。内藤さんと一緒(´∀`*)強引に連れて行きました。 後ろのほうからのんびり見学。いいライブでした∩(・∀・)∩ 最後マーキーが最前列に拉致られるハプニング・・・皆さん常識ある行動を・…

お仕事

早番でした・・・6時に帰れるからいいです・・・

お仕事

お仕事でした(´∀`)新橋はおじさんばっかり

お仕事

お仕事でした。吉澤さんの誕生日です(´∀`)

お仕事

今日は早番でした。6時には帰れるんですけど朝5時起きはつらいのです・・・

お仕事

お仕事でした・・・。

ゴロゴロ

今日は髪きりに行きました・・・最近は1ヶ月に一回は行ってます・・・ 別に長くなったわけではないんですけど気分的に切りたいんで・・・ レンタル屋さんで「DOPING PANDA」「アジカン」「木村カエラ」をレンタル。 最近になってスピッツいいなぁ〜と思い始…

お休み

今日は久しぶりにお休み・・・ほんとぐったりして一日過ごしました。 久しぶりにお掃除&洗濯・・・布団干してクリーニング屋へ・・・そしたら雨・・・ ダッシュで帰宅・・・布団がぬれてましたorz.... 2連休というのは正月以来なかったなぁ〜明日も暇です…

6連ちゃんラスト・・・

今日は5時半起き・・・今日は6時には帰りました・・・ しかし・・・1時間タダ働きが残っていたので新宿のお店に飛び込みで行き・・・ 一時間消化・・・それも一番忙しい時間帯で消化・・・男ですねw

バルサ(´∀`)

バルサベスト4進出∩(・∀・)∩ 次はミラン・・・やっぱり応援するならバルサですね(´∀`)

朝番なのに・・・

今日は初早番でした。朝5時半起き・・・ホントは六時には帰宅できるんですが・・・ 副店長が休みだったので店長一人では無理だろうと判断して最後まで残りました・・・ ぐったりです・・・土日休みなのに休むなよな・・・ 朝、ミラン戦みていたんですけど燃…

副店長初日

今日は副店長初日。 新卒の女の子二人入りました(´ー`) いろいろ変えていかないといけないのが多いです

新宿ラスト

今日は新宿のお店ラスト。 良くも悪くも思い出がいっぱい。 初めて仕事が楽しいと思えた。 明日から新橋のお店です。

お仕事

新宿のお店で働くの後2日・・・ 今日でバイトの子と最後でした。帰りにプレゼントと手紙貰いました。 自分も苦しんでいたけど彼女も苦しんでいました・・・ ホント悪かった・・・自分は一方通行だから感情のまま・・・不器用ですね。

PUNKSPRING

今日は幕張メッセでPUNKSPRING行ってきましたヽ(´▽`)/ 11時開場なんですけど入るのに40分かかりました(´・ω・`)在宅さんオススメのギリルはもう最後の曲歌っていて最後にドラム倒して終わってました( ̄▽ ̄;) CDブースに行ったらビートクルセイザーズのサインがあったの…