2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡紺

今日福岡紺行く前に亀川駅に下車し地獄巡りへヽ(´ー`)ノ 血の池地獄で「毎日が地獄です」Tシャツ購入。博多へ。 まず一風堂本店ヘ行き「かえし味」という本店だけしかないラーメン食べホテルへ。 まったりし会場へ。 久しぶりにだんぺいと会った。ボクシン…

大分紺。

八時半の電車で小倉へ。岡山まで座れず立ってた○>-<…パタリ ゴールデンウィークって通勤電車並に混み合うんですね( ÅⅢ)ガーン! 大分へ向かう途中、別府に降り温泉へ。入浴料100円(´ー`)大分へ着き、ホテルへ。開演前に高田先生、浮世絵さん、仮面と慣れ合い…

人体の不思議展

朝から髪を切る予定が金なくて回避。 一時間くらいに河原町到着。 山田さんと合流。 フットソルジャーへ山田一足購入。こりゃなしだろっていう靴を無駄に試着していました。 ビージーワークスへ山田Tシャツ購入。ちょっとオレが欲しかった○>-<…パタリ 人体…

今日ハ姫路へ

今日ハ姫路へ。たいした仕入れもないのによく行くなと思います。「最近、仕事に対して深く考えないようにしました。」実は上司と先週の金曜に喧嘩して鬱状態になっていたんです(-_-;) そのまま内藤サンとやまさんと遊びにいってもなかなか鬱状態から抜け出せ…

エルメス購入。

ついにエルメスのカバス買いました(;´Д`)ハァハァ 仕事中一人抜け出し梅田のブランド屋サンへ商品見ないで買いました(-_-;)

ボーリングへ。

最近美貴様と性格がにているんじゃないかと思うこの頃。 3連休はもらったもののまったく無駄な休みでした。初めて陣内さんの番組みたり、中澤さんが出ている関西ローカル番組などを見ました。18日夕方から仕事帰りのHさんとボーリング⇒一風堂⇒HEPの観覧車に…

Xデーについて

4月14日矢口さんがモーニング娘。を脱退しました(´・ω・`) 自分の意見としては「恋愛してもいいじゃない」というのがほんとの気持ち。22歳の女の子が恋をして何が悪いんだ? でなんで脱退しなきゃいけないんだ? その気持ちが大きい。 いままで矢口さんがこ…

京都へ。

昨日は大阪紺で初めて新曲聞きました(;´Д`)ハァハァまぁタダだったんでよかったです。 山田さん連番乙でした。深夜12時過ぎに内藤サンと合流。ダーツ対決へ。意外と山田さんが活躍しました。そのまま七時までカラオケ。総統③途中で寝に入りました。12時…

今日ハ京都へ

京都へ行きました。さくらはもうそろそろ満開になりそうですね(;´Д`)ハァハァ新人君初の挨拶まわり。ダルー今日は特に書くようなことがありません。もう残りわずかの関西を満喫して行きたいと思いますが...。

新人君

まぁ今日は新人君が来ました。帰り満喫にいた内藤サンとダーツ勝負、惨敗(・∀・;)クリケットって面白いですね(;´Д`)ハァハァ今度こそは負けません(^_^;)

今日ハのんびり。

今日は鋼を10巻全部買いました(;´Д`)ハァハァ 巨人は開幕③連敗ですね....。 明日は新人が3人きます。遠路はるばる関西までご苦労なことです。

イヤだね。

美貴様(;´Д`)ハァハァ握手したかった。 今日はお洗濯&掃除をして梅田へ買い物へ。 LOFTで収納箱&お風呂用CD&ダーツを購入。 ダーツはちゃちーやつじゃなくてちゃんと声と計算できる奴です(;´Д`)ハァハァ 帰りに漫画本2冊購入して帰宅。 陰…

4月です。

4月です。新社会人の人たちが真新しいスーツ着て出社していました。 桜前線はまだまだみたいですね。お花見したいな〜。