2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚愛

今日大塚愛のコンサート行ってきました( ̄ー+ ̄)ニヤ 誰も行く人いなかったので井口さんを無料招待。二階最前右サイドで観察。やっぱりロマンス&回転する方がいました(((;゜Д゜))) 生バンド&生歌を久しぶりに聞きましたがいいですね(´ー`) 大好きだよ。&金魚…

雨の一日

雨の一日。こういう日は家に出たくないものです(>_ しょうがなく市役所行き住民表変え電気温水を開通させてやっとお風呂入れるようになりました。

引っ越し②

東京へ三度目の引越し。業者から荷物遅れるとか連絡ありハロモニをリアルタイムで見れなくなる(´・ω・`) 引越し作業中に先輩たちに馬券を買ってきてもらう。 まったく馬がわからなかったので紺野さんの誕生日プラスディープインパクトの三連複を注文。ディー…

お引越し①

ホテルから帰宅、駅で見送りしばしの別れって次いつ会うのやら。引越しの続き。スカパーを外したらもう手がドロだらけ。八時半にくるので落ち着いてできずに汗だくに。お世話になった業者さんに挨拶し2時すぎに東京へ。美勇伝会場に行くが誰も知っている人…

最後の夜。

今日は大阪最後の夜。 仕事終わり「牛角」でお食事。そのままホテルへ。 泡風呂で遊んでいましたw

お引越し

今日東京の西国分寺の家を契約していきました。 敷金&礼金&仲介手数料などなどで合計36万円。はぁ〜。 その日に帰宅。もう疲れました。

今日ハ帰宅時間0時半

今日はブランドの手伝いをしてたら12時半に帰宅。もう無理ポ。眠気まなこでPC入力してたらLVをエルメスで入力していました(:゜Д゜)ブルブル あと2週間もないのにまだ移動先が聞かされていないというのはどうなんでしょうね(T_T)

内藤サンにあった

今日は梅田&環状線まわり、仕事終わりに内藤サンにドラクエ返すために合流。 予定より1時間半も遅くなってすいません(T_T)

引きこもり。

今月はお金がありません(T_T)ということで今日は一日中引きこもり。 お昼過ぎからフットサル739カップがやっていたのでずーと見ていた。 去年よりレベルあがっていてびっくり。ついつい熱い応援をしてしまった(^_^;)

ダーツ対決!!

今日は梅田で内藤さんと合流してそのまま河原町の自由空間へ。 ダーツ対決。 最近内藤さんに勝てません(-_-;)なんでそんなにうまくなってるんですか(:゜Д゜)ブルブル カラオケしてサイゼリアへ そのまま危うく終電に乗り過ごすところでした(T_T) 6月1日から…

紺野さんの誕生日。

5月7日は紺野あさ美さんの18歳誕生日。「モーニング娘。」に入って最初はマイナスからのスタート。不幸にも足に大きな怪我を負うという障害もあったのに彼女は負けなかった。 今の成長ぶりを見ていると彼女の努力。彼女を応援しているファンの声援が大きく影…