紺野さんの誕生日。

Soutou2005-05-07

5月7日は紺野あさ美さんの18歳誕生日。

モーニング娘。」に入って最初はマイナスからのスタート。不幸にも足に大きな怪我を負うという障害もあったのに彼女は負けなかった。

今の成長ぶりを見ていると彼女の努力。彼女を応援しているファンの声援が大きく影響しているのではないかと思う。これからも初心を忘れずがんばってほしい。

最近はもう彼女が頑張ってる姿を見れれば満足してる自分がいます。

2005年5月7日この日は紺野さんの誕生日であると同じに石川さんの卒業という記念の日になった。この一日は大事にいい思い出として残しておきたい。

朝。
山田さんと新横で合流。そのまま秋葉&上野へ。一蘭に食べに行きましたが(´・ω・`)コンナアジダッタッケ。
武道館到着。
瀬川君と挨拶。中島さんと慣れ会いbrotherを見学。マジ似てたな(´ー`)
内藤と挨拶。正直声かけにくかった(´・ω・`)
竹内さんと井口さん発見。
竹内さんからチケを受取そのまま中へ入る。
開演。
マジで楽しかったヽ(´ー`)ノ
竹内さんが紺野さんから反応もらっているのが見れてよかった( ̄▽ ̄;)
いつしかこんなにファンが増えたんだとしみじみ思いながら見てましたΣ(・ω・;|||

最近凝視プレイが自分的に流行ってるなとおもう