ライブ&映画

 まず新宿バルト9で「魔法にかけられて」鑑賞。おもしろい!!
ディズニーが笑いを取り得れたとこが今までになくてよかった(´∀`)


 昨日新宿アンチノックにてライブ行ってきました(´∀`)

 前から2,3列目・・・カトウさんの目の前・・・唾が飛んできまいした(´∀`;)
初めて彼女とオールスタンディングライブだったので不安でしたがなんとか怪我無く見れました。
彼女さんは肩が痛いと言ってましたが・・・

 ヒダカさん&カトウさんのギターとボディ触りました∩(・∀・)∩ハワイアン6はまったり後ろの方で・・・
前は地獄絵図のようにダイブ&モッシュ(((;゚ー゚))))

 帰宅してジーンズ畳んだらなんか落ちた・・・ん!?と思ったら

カトウサンのピック!!!
どうやって入ったかはまったくわかりません・・・奇跡でした・・・

そのご利益かわかりませんが彼女がファミマでやってる1番くじやったら一番おおきいカピパラさんの人形当ててました。