今日の出来事

Soutou2005-01-16


美貴様(;´Д`)ハァハァ
9:00 起床昨日のコンサーとのせいで筋肉痛(-_-;)
10:30 白組のコンサート見るために大阪厚生年金会館
11:30 白組のコンサート開演
    今日のヒット「雅がいくよ1,2,3〜♪」桃色雅サン1人で歌い稲葉さんへ昨日の赤組に比べてメンバー的にどうなんでしょうと言う感じがした。
13:00 終演
13:00 APEの店行く。欲しいのあったけどいまは我慢(涙)
14:00松浦サンと道頓堀商店街に行きたこやき食べた。そこの店員さんが可愛かった(;´Д`)
その後ハロショへ。あおサン、テルさんと偶然出会う。うちは外で待ち。

17:00 松浦さんを新大阪へ送りに行く。

20:00 今週のハロモニを見た。他人には見せては行けない顔で見ていたような....。

ちゃっちゃと宿題も終わったから今からドラクエでもやるかな(;´Д`)