今日の出来事

Soutou2005-01-25

清水佐紀Berryz工房
キャプテンです。一回夢の中に出てきました(;´Д`)
夢の中のキャプテンはたくましかったです。

今日は京都周り。
仕事終わりちょっと遅い新年会。会社の人と焼肉食いに行った。
最近肉が重い感じがしてきたのは年のせいかな?

今日の朝夢の中で紺野さん出てきました。
お互いよそよそしい感じで挨拶してました(;´Д`)ハァハァ
キャワいかったな(;´Д`)
まぁ夢と現実はまったく違いますからね。

なんかいい出会いないですかね〜(ーー;)

在宅サンのとこに書いてあったヲタ芸占いやりました。
http://u-maker.com/49575.html

<診断結果>

総統様は フィッシュ だべ!

● フィッシュのあなたは、まずコンサートではこのヲタ芸は無理でしょう。寝転びながら禿げしく飛び跳ねるこのヲタ芸は、かなり危険です。なので、会場外などで音楽かけながらやり、周りのヲタをびびらせてやりましょう。

● 総統さんファンクラブの会員数は、現在4人です!

<感想>
昔の総統サンならやってたかな?今は体が動かないな(-_-)