昔話、むかし〜♪むかし〜♪

Soutou2005-02-04

 紺野あさ美さん、この日記には登場機会が少ないですがいちお総統③応援しています。

純粋に応援しているだけですから、それ以上なんて求めません。
いい恋してほしいですね〜青春まっさかりなんですから。

人それぞれ応援の仕方あるわけですし、上記のコメントは軽く流してください。

紺ちゃんが元気にやってるの見れればいいです。

昔は一喜一憂してましたけどねw

コンサートいったら楽しまないとね。

いい機会なんで昔話①を

千羽もいないんですけどね。
もう何年前になるんでしょうか、今思えばなんで鶴折ったんでしょうね。
自分が体調悪くて学校休んでいるのに鶴折ってましたからね(-_-;)
その時は入ったばっかりで怪我して凹んでるだろうな〜と思って少しでも元気になればと思って折った気が,,

10月21日総統誕生日、初のキャッツツワー参加して姫路紺(5期初披露)へ。
今思えばいろんな意味で姫路紺は出会いありの思い出紺ですね。
浮世絵氏に感謝。
今じゃ各週その姫路紺会場近く行ってますからね、不思議な縁です。

鶴2回目。
紺チャンが風邪ひいてさくら紺最初の時鶴また折りました。

去年、さくら紺サート初日。

紺サート中仮面サンが席変わってくれて本人に折ってる鶴見せることできました。
その時仮面が神に見えました。お礼にポスターあげました。

見せた本人はビックリしてました。

総統さんマジヲタ③ですね。