しょこたむ撮影会。

 王子サンと緑地公園へ撮影会の為行った。
料金払っていないため、遠くから盗撮していました。
人気ある、ないじゃ人の差が激しいですね(:゜Д゜)ブルブル
寒くて(:゜Д゜)ブルブルしていました。

 王子さん撮影会終了。スタジオへ移動。
久しぶりに一眼レフ使いたくなってその場のノリで撮影会参加へ。

 一時間半①ステージで新規だっため9000円支払い(-_-;)
撮影会スタート。ちょっとテンパッたかな?写真のできが心配(:゜Д゜)

 サイン会へ。王子サンから紹介され紺野さんから貰った手紙の写メ見せてこの名前で
といいサイン書いてもらいました(;´Д`)ハァハァ

 おいしょこたむ中野ハロー6列で見たらしいぞ(:゜Д゜)ブルブル

 新大阪へ王子を送りに行ったらしょこたむ普通にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!

王子サンへ挨拶してそそくさと逃げるように改札に入り去っていきました^_^;

 久々にアイドルイベ?にしては高杉だけどいい息抜きになりました(;´Д`)

昨日内藤さんが話していた占い探しました。

戦闘力測定

http://u-maker.com/61796.html

総統さんの戦闘力は 5000 です!

サイヤ人のエリート戦士クラスの戦闘力です。

<感想>
しょせんナッパ程度ですからorz