今日は仕事②

今日もなにをやるにも怒られまくりました(´・ω・`)
GUCCIのキーホルダー編
男性客来店、貰い物らしい。300円で案内。置いていかず。
第一回反省会スタート、まず市場に出すからとかいうな、どうやったら置いていくかの口説き文句を考えろ!
CARTIERリング&時計編
お客さんは六万くらい御必要らしい。
CARTIERリングはピンクゴールド&ダイヤ付き。五万で案内(定価は31万くらい)
CARTIERの時計皮ベルト使用感あり、一万で案内(定価は14万くらい)
お貸しだししました。
質屋業務やったの一回しかないのに任されかなりテンパりながらやりました(´・ω・`)
第二回反省会スタート。
CARTIERの時計の裏に925と天秤の刻印あり、この925はなんの素材か質問され、教えただろくらいの勢いでいわれました(´・ω・`)私の記憶では教えてもらったことはありませんが○>-<…パタリ
③ヴィトンの財布編
中古品。28000円で最初案内。お客が30000円提示。まぁ最初はそんくらいで買う予定だったのでまぁいいやみたいな感じで30000円で買い取り。 第三回反省会スタート
もっと粘れみたいな感じなる(´・ω・`)私だったら落とせたみたいな感じです。
口説き文句みたいなのを募集します。誰か教えてくださいorz