フランクミューラー

Soutou2005-07-05

 今日買い取りにいたら同じくらいの女性のお客さん来店。
最初ブリガリの香水だしていて(結構でかめ)300円で案内。ドンキとかだったら5000円くらいで販売しているかな?こういう系は平行輸入で安く入るんです。

 それだけかとおもったら今度は「フランクミューラー」出してきた(´∀`)
もらい物とか言ってた。

 とりあえず査定。持った感じなんか軽いなぁ〜と思っていざルーペで見てみると
ちゃんとしてる(((;゜ー゜))))

けど偽者だと怖いのでリューズ開放。なかなか開かないなぁ〜ともっていたらいきなり外れそうになりました(。。lll)

 そして裏へそしたらねじの止め具が斜めで閉めてあってこれは本物だとしても誰かが開放している可能性が高いのでお断りしました。