今日も普段どおり。

Soutou2005-07-21

 ちかっ!!

 今日は一人で2時くらいまで2階で買取していました。嫌になるくらいにオッサソばっかりで疲れましたorzやっぱりうちに来るお客さん髪薄いって!!

 最初のお客さんが指輪&アクセサリー7点くらい持ってきたが総統査定的には値段が付かないものばっかりでした、きれいな色石でも内包物がまったくなくガラス球。そんなものを価値がわからないイッパソに売りつける。いい商売だ。

どんだけ利益でてるんでしょうか?
けど持ってきた人はちょっと年下くらいのお姉ちゃん。親の仕事で海外に結構いくらしくていろいろ楽しくお話しながら査定しました(´∀`)かわいっかったけど値段つけてあげませんでした∩(・∀・)∩