今日は代々木ハロー

Soutou2005-07-23

今日は朝洗濯して11時半くらいに渋谷のお店へ。ほんとにアリーナ2列でした∩(・∀・)∩
そのまま代々木へ。
 内藤さん&デルソルと合流、裏原へちょっと行った。APEのお店に入ったんですけどなかなかいいのありませんでしたorzまぁお金ないので買う気はなかったんですけど・・・。

 14時会場入り。ひな壇前でした(´∀`)
コンサート中内藤さんにボード書けと言われ書いて出しましたが体が拒否反応おこしてうまく出せませんでしたorz
かわりに内藤さんがいっぱいボード反応もらってました。紺野さんから(´∀`)
石川さんに出しているのに紺野さんが反応しているという感じでした(´∀`)

 在宅さん主催のJT社長接待用にヲタグッズ持参だったので2002年の紺野さんうちわを紺野さんに見せたら笑っていました∩(・∀・)∩
 自分的には紺野さんと一緒にピースできたので満足です(´∀`)

 21時JT&ひろたん&デルソル&在宅&仮面と合流。六歌仙にて焼肉(´∀`)
おいしかった霜降りロースが最高でした∩(・∀・)∩さすが高いだけあります。
スローペースで自分なりにいっぱい食べられてよかったです。

 帰り中央線が遅れて満員電車でしたorz