最終日「フットサル練習」

本日最終日。いきなり寝坊。10:30からなのに起きたの九時半(((;゜ー゜))))

2列買ったのにとか思いながら会場へ。なんとか待ちあう(´∀`)りんかい線ができてなかったら終わりだったな∩(・∀・)∩

しかし雨&地震&紺野さん不在orzやっぱコンサートリハなんですかねorz

地震が起きたときの石川さんたちがセンターサークルにあつまってワイワイやっていたのがかわいかったです(´∀`)
一緒に地震体験できるとかそうそうないですからねw

終了後内藤さんと家具探しへ。そしたらdreamがイベントやってるじゃないですか(´∀`)タダなのでいってみたら竹内さん&井口さんもいたのでみんなで遊んでいました∩(・∀・)∩

佳奈ちゃんに手をふってもらったので満足です∩(・∀・)∩サヤポーキャワーでした。

まだ一勝もしてないらしいのでがんばってほしいです∩(・∀・)∩