モーニング娘。コンサートin松戸

 本日松戸のコンサートへ行ってきました(´∀`)
竹内さんが2列にいたのでどんなことしているのかを見るのが楽しかったですw

 自分は14列11番後ろ通路で自分的に楽しんでいました。
コンサートはというと期待してなかったんですが汗だくでした∩(・∀・)∩

 ・「涙が止まらない放課後」エンドレスジャンプwこれが一番こたえましたおかげで足が痛いですorz

 ・「AS FOR ONR DAY」がまったく違う人が歌っていました。しかし紺野さんのパートは昔と変わらずでやりやすかったです(´∀`)

 ・「初めてのロックコンサート」5期が歌ってるじゃないですか∩(・∀・)∩オリジナルはやる気ないけどこれは楽しかったです(´∀`)

 佐賀のチケットがきました(´∀`)10列だってさ。微妙orz

やっぱりライブは楽しいですね∩(・∀・)∩