東名阪握手サーキット

4:00 起床。そのまま始発で東京駅へ。
6:00 のぞみ1号で名古屋へ途中大岡さん&竹内さんと合流。
   名古屋でケソケソさんと合流。
8:30 金山到着
9:00 名古屋会場へ浮世絵さんと合流
9:45 開演、娘。の歴史ビデオ上映。もう6年目なんだと実感してしまったorz
10:15 吉澤さん紺野さん重さん小春ちゃん登場。短いトーク後握手会へ
名古屋市民会館
先に握手していた浮世絵さんが持ち上げられて排除されていたのがおもしろかったです、
総「東名阪回ります」紺「ありがとうございます」ちょっと驚いた表情でした(´∀`)

11:20 名古屋出発大阪へ
12:30 大阪到着。
13:15 豊中へ到着。
13:45 開演、娘。歴史ビデオ上映。
14:15 吉澤さん紺野さん重さん小春ちゃん登場。短いトーク
豊中市立市民会館>
浮世絵さんの場所わからずorzいつの間にか終了してました・・竹内さんが紺野さん握手で最後の吉澤さんまで吹っ飛ばされてましたorz
総「疲れてる?」紺「大丈夫です。がんばります」どう見ても疲れてましたorz

15:45 新大阪出発新横浜へ
18:10 新横浜到着
18:45 横浜BLITZ到着。
19:00 開演、娘。歴史ビデオ上映。
19:30 吉澤さん紺野さん重さん小春ちゃん登場。短いトーク
<横浜BLITZ>
浮世絵さんがまた係員に排除されてました・・・なんか係員に殴られたとか・・・。
最後はなまぼん、竹内さん、大岡さん、総統、三原さん、あおさんの6連番で握手。
総「東名阪お疲れ様でした。」紺「ありがとうございました。」会話が終わったあとの笑顔がたまらなくかわいかったです(´∀`)なかな紺野さんが手をはなさなかったら係員が手を切ってきました(((;゜ー゜))))俺じゃないよ・・・

そのあとみんなで吉村屋へWCCFやって帰宅。
皆さんお疲れ様でした∩(・∀・)∩