お台場フットサル決勝

 ガッタスの試合を見に行ってきました(´∀`)
勝戦で負けてしまいましたけど多忙の中みんながんばったと思います。

 万年優勝では面白くないですからね・・・次の目標に向かってがんばってほしいと思います。

 紺野さんは手を怪我していたためメガフォンもって応援していました、そのメガフォンがつぶれていてほんと一生懸命声出して応援していましたよ∩(・∀・)∩

 最初の全員集まって着た時に紺野さんに気づいてもらったんで十分行った価値がありました(´∀`)

 吉澤さんがほんと試合中真剣で怖いくらいの表情していました・・・けど熱くなるっていいことだと思います∩(・∀・)∩がんばれ〜♪

 

終了後生盆さんと五反田でWCCFやりました(´∀`)なかなか綺羅とか出ないもんですねorz