新宿は・・・

 新宿のお客さんは馬鹿ばっか(- -)ほんと東京駅、神田駅の近くで働いたけどほんと新宿のお客さんは頭悪いのばっかり。疲れます・・・

 無知でよくこんなとこ利用しているなと思う・・・(- -)

 今日接客した変な頭の悪いおやじからクレームの電話・・・

 頭の悪い親父の言い分>4000円多く払っているから今度取りに行くから・・・
(怒ってんの)
 実際>総統さんはちゃんと4000円お返ししました・・・

 ほんと訳がわかりません・・・死んでください・・・なんか火曜日にくるとか行ってました・・・実際帰りにお金合わせても4000円なんて出てきませんでした・・・当然ですだってちゃんと渡した記憶があるんですから・・・

 ほんとやな気分です・・・接客業向いてないのかな・・・気分悪くなって前ほどものにはあたらないようにはなりましたけどね(´∀`)昔は壊しまくっていましたらw

 はぁ〜香港まであと少しだというのにこんなトラップが来るとは・・・この結果は火曜日に決着付きますのでお楽しみに∩(・∀・)∩ほんと糞親父をぶん殴りたいです(´∀`)

 流血祭りとかになったら首かなぁ〜

Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。


なにげにチケットもってるんですよね(´∀`)