娘。紺&ラルク紺

 本日娘。紺ラルク紺をはしごしてきました(´∀`)

ほんとはラルクだけでしたけど娘。見に行く機会が今後ないので行くことに・・・

 ①娘。紺IN武道館

G3ブロックサブステージ角最前(´∀`)いやぁ見やすかった特に村上愛ちゃんがw
ほんとは浮世絵&カメソ3連番を狙っていたんですけどなかなかうまくいかないもんですね・・・。

生浮世絵リフトが見えてよかったです(´∀`)カメソがれいなから「ピース」もしてもらっている瞬間をみてしまいました∩(・∀・)∩

 一番しょんぼりなのは紺野さんソロでサブステージを使わなかったことです・・・飛ぶ気満々だったのに・・・まぁ自分なりに楽しめたんでよかったと思います(´∀`)

 ②ラルク紺IN東京ドーム

マジよかった昔の曲から今までの曲やって自己陶酔するにはもってこいでした(´∀`)
おかげで首痛い・・・あの東京ドームが満員になるんですよ∩(・∀・)∩

hyde様が錬金術を使ったりいろいろ楽しいイベント満載でした∩(・∀・)∩