お休み。。。

 今日はお休みでした・・・しかし雨のため外出しませんでした・・・
東京戻ってきて初自宅引きこもり(´∀`)家って食料さえあればなんでもできるな・・・
引きこもり準備万端w


☆映画鑑賞☆「ネバーランド
いい映画でした・・・ピーターパンみたいにいつでも童心の心をもっていたい・・
最近自分的にジョニーディップがお気に入り(´∀`)チャーリーとチョコレート工場も見てみたいです(´∀`*)


☆ロッテ優勝☆
31年ぶり優勝おめでとうございます(´∀`*)佐賀出身の自分的にはダイエー←(間違えソフトバンクフォークスm(__)mダイエーのイメージが強すぎてなかなかなじめません)を応援していないといけないんですけどうちの店長がロッテファンなので応援していました(´∀`;)

下さんすいません・・・会社的にも利益商品が扱えるのでね・・・