総統さんの誕生日

 電車の車内で自分が25歳になったのを気づくまさか電車の中で誕生日を迎えるとか・・・自分らしいですw

 帰宅すると買って1ヶ月経ってない自転車が盗まれていました・・・いきなり誕生日なのにこんな目にあうなんて・・・orz

朝出勤・・・誕生日でも予定がないので仕事していたほうがまだましです・・・

帰りに店長に誕生日だから万世のステーキをおごってもらいました(´∀`)

☆2001年10月21日初キャッツで姫路の野外コンサート(5期メンバー初コンサート初日)参戦して紺ちゃんに200羽くらいの折鶴を送ったら返事きて今があるみたいな・・・
記念の日なんですよね(´∀`*)

 そのコンサート辺鄙なとこにあって開演に間に合わなかったんですよね・・・懐かしいお話です(´∀`;)

 もう4年も経つんですよね〜♪ほんといろんなとこに行ってもうどこにいたのか覚えていません・・・w

 最近デジカメで遠征写真撮っています(´∀`)やっぱ思い出として残しておこうと思いまして・・・これからも自分のペースでがんばります∩(・∀・)∩

ペンギンを見に行きたいです(´∀`)