アレグリア2

 今日はアレグリア2を見てきました(´∀`)
いやぁ〜すごかった〜♪炎食べるんですよ(((;゜ー゜))))

 客席とか来るんで晒されないか心配していました・・・

原宿のAPE3店舗めぐったけどいいのなかった・・・最近いいのないなぁ〜orz

 なんか外人さんがAPE来てるのをよく見る・・・香港行ったときいきなりおばさんにこの服どこで買ったの?みたいな感じで聞かれたし・・・海外でも有名なんですね〜

 なんも買わず吉祥寺へ座椅子がもう一個ほしかったので購入(´∀`*)
あとは壁をどうにかすればだいぶ完成します∩(・∀・)∩

 
矢口さん(´∀`*)この雑誌持ってたけどどこ行ったやら・・・