オレンジレンジin横浜アリーナ

 今日はオレンジレンジのコンサートに行ってきました(´∀`)

まず朝美容院へしかし思ったほど切ってくれなくて残念・・・・

ラーメン博物館めざし新横へ・・・
一軒目札幌のみそラーメン食べました・・・orz
二件目福岡のとんこつラーメン食べました・・・orz

ベンチに座っていたらじゃんけん大会やるからどいてくれといわれ排除されました・・

開演までスタバでまったり・・・・

会場へ・・・オレンジレンジのコンサートみるスタイルはタオルオンリーで参戦みたいです(´∀`*)オールスタンディングだもんね・・・

まぁそんな立ち見がいやだったんでおとなしくスタンド席を購入してました(´∀`:)

なんとなくタオル購入していたらそりゃきたタオル使うじゃないですか・・・

「TWISTER」でみんな振り回すんです・・・一番楽しかったです∩(・∀・)∩

横浜アリーナのオールスタンディングとか想像つかなかったんですけど意外と空席が目立つことなかったです(´∀`*)暴落してんのにね・・・・