Do As Infinityラストコンサート


 本日Do As Infinityのラストコンサートに行ってきました(´∀`)

2階スタンド北東A列21番(石倉さん連番)

曲はあんまり知らなかったんですけどいいライブでした∩(・∀・)∩
生歌、生バンドやっぱいいですね〜♪
2階最前だったんでボードもって行けばよかったと後悔・・・
最後はDAIさんまで来てエーベックスに敬意をしてしていました。

一番自分的に好きだった「魔法の言葉ーWould you marry me?-」
が聞けてよかった・・・なんか元気もらえました(´∀`;)

路上ライブから始まって6年間お疲れ様でした(´∀`;)

3時間強のライブで終わったの10時でした(((;゚ー゚))))

国分寺でスタ丼食べて帰宅・・・乙です・・・