お休み・・・

 朝掃除洗濯してボー・・・・・暇です。

しょうがないのでレンタルビデオ屋へ・・・・呪怨(ハリウッド版)&電車男を借りて一日で2本見ました。

 「電車男
 自分は小説?からはじまってドラマは欠かさず見ていました。
しかし映画は見ていなかったんでようやく見れてよかった(´∀`;)
中谷美紀さんがなんかぴったりですね・・・美咲さんも・・・どっちもきれいです。

 Aボーイがヲタクを捨てることができれば・・・一般市民の生活ができるんでしょうけどね・・・。

 人は転換期というのを迎えることがくると思います・・・そのきっかけはささいなもので・・・いきなり無気力状態になって自分のやりたいことがなんだかわからなくなる・・・・そこで自分がなにをやるべきなのか模索しだしまた歩き出す・・・その繰り返しなんですよね・・・。まぁ自論ですけど・・・・

 「呪怨
リングのアメリカ版でがっかりさせられていたのでそんな感じなんだろうと放置していましたけどトシオ君が出て日本が舞台だというのを聞いて見る意欲がでました(´∀`)

 意外とトシオ君が凶暴でビックリ・・・ついでに夢のかなにでてきました(((;゚ー゚))))真っ白のトシオ君がいました・・・