充実した一日。

 朝起床してセイント星矢のスカパーで冥王ハーデス編を見ました(´∀`)900円くらいかかったけど・・・

 原宿へ買い物。
白マイロのロンT購入。7140円
内藤さん&中島さんと合流。(まさか原宿にいるとは・・・)

 青山の本店へ。
X−MENのベイプスタ購入。20790円
在宅さんと合流。

 新宿の叙々苑へ。
ともゆきと合流。
お昼から豪勢です(´∀`)なまぼんの分はおごってあげました。
誕生日プレゼントと思っていてください・・・俺はもらってないですけどw

 原宿へ
ともゆきのベーバリーブルーレーベルのお買い物に付き合う。
何ヶ月ぶりくらいにハロショヘ空気が薄かったですw

 秋葉へ長州小力握手会
王子&ギョリさんと合流。
子力に「キレてないですか?」って聞いたら「キレれてないですよ」と答えてくれました(´∀`)

 コスチャへいって上野の「一蘭」へ味か元に変わっている気がしました(´∀`)
なんかメスが入ったみたいでスタッフも「声出てないよ〜」という感じでスタッフも違いました∩(・∀・)∩