京都へ・・・

 本日京都へ店長と行ってきました(´∀`)新幹線グリーン車で∩(・∀・)∩
私は底辺なんですが店長は神なので普通指定とか乗れないのですw

 まず雷神&風神を見に行きました(´∀`)41さんたちと行ったときいなかったんで見れてよかったです・・・

 清水寺へ・・・縁結びの神様にお祈りしました・・・

 銀閣寺へ・・・銀閣寺はこんな感じなのかとションボリ・・・orzしかし周りの庭園が最高でした∩(・∀・)∩

 新大阪へ・・・ホテルはワシントンホテル・・・デラックス・・・一泊12500円・・・
こんなとこ泊まった事なかったです・・・部屋にベット2つ・・・

 その日の夜に関西のメンバーとみんなでお好み食べに行きました(´∀`)