お休み・・・

 今日はお休みでした(´∀`)

 まず立川へ「サイレン」見てきました・・・
立川の金券屋がお休みだったので渋々1800円払って見ました・・・
森本レオさんの台詞がナレーション聞いているみたいでした(´∀`*)
映画的にはホラー系でバイオハザードみたいな感じですね。
結末が(´∀`?)って感じで大どんでん返し・・・
赤い服の人(高橋真唯ちゃん)は結局市川由衣ちゃんの幻想だったの???
堤幸彦監督だっから期待しすぎたかな???(´∀`;)
4回目のサイレンで・・・
http://www.siren-movie.com/index.html

 吉祥寺で「スーツ」購入・・・先日思いっきりこけてズボン破れた・・・スーツの生地弱い・・・

 初めて「ヴィレッジバンガード」へ・・・って名前知らないだけで行ったことあった・・・これが「イカちょこ」かぁ〜なんか4種類くらいありました・・・
ゲゲゲの鬼太郎の汁があったんですけど今度買います。

 本屋さんに行ったら「劇団ひとり」の本(サイン入り)が売ってあったんで即買い・・・ちょうど読む本がなかったんでよかったでよかったです∩(・∀・)∩