お休み

Soutou2006-02-27

 今日はお休みでした。
最近「スラムダンク」をまた読みたくなって古本屋に探しに行ったら在庫ないんですね・・・
やっぱ何年たっても人気の漫画なんですね(´∀`;)

 今日実家から食料が送られてきました・・・
その中には「うまかっちゃん」が・・・
正月に実家に帰ってきたときに送ってくれとリクエストしたのが今頃来ました・・・(´∀`*)さっそく食べましたけどやっぱりウマイッス!!

 そう考えると東京にはおいしいインスタントらーめんってないですよね〜

 レンタルビデオ屋さんでビークルのCDないか探していたら発見!!
それも初回版だし∩(・∀・)∩さすがゲオさん!!さっそく借りました(´∀`)

 他にも「鋼の錬金術師〜シャンバラの往く者〜」「NANA」をレンタルしました・・・映画館で2つとも見たんですけどね・・・一人で・・・w映画は1人で見るもんですw