ビークル

 今日は「ビークル」のライブチケットを買うために石川町までなんか店頭販売しかないとか・・・
その情報を知ったのは昨日の夜・・・
在宅さんも行くというのを確認して、のんびり行こうと計画していたんですけど・・・
ヲタク魂はまだまだ健在だったらしくて朝7時起床とりあえず洗濯してそのまま石川町へ・・・

 11時半くらいに現地着いたら50人くらい並んでいました(((;゚ー゚))))さすがビークル・・・

 14時から販売だったので久しぶりに3時間半並びました(´∀`;)
昔は始発とかだったんですけどね・・・懐かしいなぁ〜

 中華街で豚マン食べたんですけど・・・あんまり・・・

 横浜へ・・・吉村屋へ・・・やっぱりおいしかった(´∀`)