イエローカード

 今日は健康診断へまず行って原宿へ買い物(´∀`)
マイロストアでKAWSのコラボT購入・・・マイロストア限定の青色買いました。

 時間が余ったので「子ぎつねヘレン」を見に・・・春休みなだけあって子供がいっぱい・・・初めて満席というのを体験しました。まぁ途中変なCGとかあっておもしろく作ってありました。

 SHIBUYA−AXへ・・・
イエローカードの前座で「THE MOVEMENT」が演奏・・・5,6曲歌って終了。
イエローカード登場∩(・∀・)∩
1. Lights And Sounds
2. Way Away
3. Avondale
4. Only One
5. Sure Thing Falling
6. Life Of A Salesman
7. Empty Apartment
8. Rough Landing Holly
9. Cigarette
10.Believe
11.Say It Ain't So俵eezerのカヴァー)
12.Down On My Head
13.October Nights
14.Breathing
15.Hollywood Died
16.Ocean Avenue

いきなり盛り上がり上に人が飛んできました・・・終いには首に人が乗ってきて負傷・・・
アバラもいためました・・・

しかし終演後かなりの充実感・・・4月1日のPUNK SPRINGが楽しみです。