PUNKSPRING

今日は幕張メッセでPUNKSPRING行ってきましたヽ(´▽`)/
11時開場なんですけど入るのに40分かかりました(´・ω・`)在宅さんオススメのギリルはもう最後の曲歌っていて最後にドラム倒して終わってました( ̄▽ ̄;)
CDブースに行ったらビートクルセイザーズのサインがあったのでCD購入。
グッズ買いに行ったら一時間くらい並びエルレガーデンのTシャツ&タオル購入。
ビークル登場。お面外した素顔初めてみました(´ー`)
曲始まったらダイブ&モッシュで死にそうになり三列くらいにいたんですが後退。安全な場所へ。しかし楽しかった〜♪
エルレガーデンまで待ち。みんなエルレガーデンT着ていたんで早めに安全な場所確保。
エルレガーデン登場。
やばかった・・自分も前に行きたかったけど荷物あるから回避。MISSINGいい曲です〃(g>ω<)g〃今度は小さい箱で見てみたいですね(´ー`)