お休み

 今日は久しぶりにお休み・・・ほんとぐったりして一日過ごしました。
久しぶりにお掃除&洗濯・・・布団干してクリーニング屋へ・・・そしたら雨・・・
ダッシュで帰宅・・・布団がぬれてましたorz....

2連休というのは正月以来なかったなぁ〜明日も暇です・・・

BEAT CRUSADERS」の「DAY AFTER DAY」の初回版買いました。
店員が裏表どっちか分からなくて価格調べるのに苦戦していました(´∀`)
ヒダカさんの思う壺w

PUNK SPRINGでCD買ったらついてきました(´∀`)

この車が渋谷を走行中です。
オリコンもデイリーで10位以内に入っているので何位にいけるでしょうか??
過去の思い出・・・いい思い出だ・・・