JAPAN CURIT

今日は代々木へ・・・浜崎あゆみのコンサート会場を通り過ぎSIBUYA−AXへ・・・

 JAPAN CURIT
お目当て「音速ライン
感想を言うと一言「よかった」(´∀`*)
「OUR SONG」
「街風」
「みずいろの町」
「ナツメ」
綾瀬川
「逢いたい」
好きな曲ばっかりでほんとよかった(´∀`*)ワンマン行きたくなりました∩(・∀・)∩

他には「GRAPEVINEスネオヘアーNICO Touches the Walls」が出てました。
NICOの皆さんは帰りに手売り販売していてある少年がメンバー全員のサインを求めて駆け回っていました・・・

 帰り原宿駅に向かっているとあゆの出待ちのみんなさんが50人くらい張り付いていましたがスタッフに排除されていました・・・