お休み⑤

 今日で⑤連休最後です(´∀`)
今日は「モーニング娘。」のライブ見てきました(親子席で)
5月7日は紺野さんの誕生日∩(・∀・)∩もう19歳ですか・・・早いですね。

最初はキャッツツワーで自分の誕生日だから姫路まで行ってそこで5期初披露。
紺野さんは足の怪我でステージに立てなかった・・・
最初はよっすぃ〜が怪我したというガセネタが流れてきてそこで鶴折ろうと決めたんです(そのときはよっすぃ〜ヲタだったんで)
ところが実際は紺野さんで・・・
いきなり入ってきて怪我して落ち込んでんだろうなぁ〜という気持ちで折ったのが最初。
自分も体調悪かったのに折り続けたのを覚えています。
それから雑誌に鶴のことかいてあったり、紺野さんから手紙きたりで・・・
いつのまにか紺野さん追いかけていきました。
そのころはまだファン少なくて・・・一生懸命応援していた・・・
飛んだりしてね・・・w
今日コンサート見たら紺野さんのファンがいっぱいいるじゃないですか(´∀`)
ファンを付けていったのは彼女の力でもあるし、かわいくなったしね(笑)

4年半追っかけてきた自分にお疲れ様。
まだ代々木もあるけど娘。単独は今日が最後。
今日客観的に見れてよかったと思います。

やっぱ娘の現場は知ってる人に会う機会があるからいいですね(´∀`)
竹内さん、じゅんさん、生盆、でかののさん、青雲さん、先生、浮世絵さん、仮面、ギョリさん、内藤さんとか昔よりはメンバー減ったけど会う機会があってよかった。

 自己分析
http://seibun.nosv.org/
総統の解析結果
総統の65%は優雅さで出来ています
総統の22%は心の壁で出来ています
総統の7%は理論で出来ています
総統の5%はお菓子で出来ています
総統の1%は濃硫酸で出来ています

濃硫酸って・・・お菓子好きだもんな・・・