音速ライン

 今日はチョコチョコ嫌なことがあった・・・ほんの些細なことだけど・・・
続くとむかつきますね・・・ラーメンの中に小バエが入ってきたことにはもう呆れてきましたけど・・・

 今日は恵比寿で「間宮兄弟」を見ました(´∀`)いやぁ〜おもしろかった・・・
さすがぴあで人気1位だったことはあるなと思いました。けど兄弟一緒に仲良くすごすっていいなぁ〜
うちにも兄弟いますけど、もう8年くらい一緒に生活していませんからちょっとうらやましかった・・・

 で渋谷のタワレコでDt.のアルバム散策。さすがタワレコさん初回限定あった(´∀`*)

 で今日のメイン「音速ライン」のライブです。
整理番号170番くらいだったので右よりのある意味最前ゲット∩(・∀・)∩

 いやぁ〜MCもいいし、歌もよかった〜♪目の前に藤井さんいたし
「五時から男」=「高田純次」が分かるのはわれわれの年代ではないでしょうか?w

 明日給料日なので手持ちなくて9月のチケット変えなかったのが残念でした・・・orz
けどどうにかしていくんですけどね(´∀`)