ビートクルセイザーズin横浜FAD

今日はビートクルセイザーズのライブに行ってきましたヽ(´▽`)/
いやぁ〜楽しかった♪
あんなに汗かいたのは久しぶりですね( ̄▽ ̄;)
120番台だったので最初は五列くらいにいたんですけどいつのまにか三列中央にいました(^o^;)
そのおかげでクボタさんのベースのネック触れたしヒダカさんをまじかでみることできました( ̄ー+ ̄)ニヤ
ユアソンも楽しかったー服部さんはいいキャラしてました(^ー^)
結構前にいたんでダイブすることはなかったんでまた機会があったら初ダイブ体験してみたいですね♪
最後に在宅さんが投げ込まれたタオルをゲットしたのがうらやましかったですヽ(´ー`)ノさすが勝ち組w