タワーだよ全員集合

 今日は渋谷のタワレコビークルのイベント。
仕事早番だから6時に終わり速攻新橋から渋谷へ・・・私服もってきていたので(靴も)重い・・・
渋谷で着替えてタワレコへ・・・着いたの6時40分くらいだったけどまだ入場開始していない(´∀`)
チャンと自分の番号で入れました∩(・∀・)∩
カトウさんよりの3列目くらいゲット。

セットリスト
・〜SAQUATCH〜
・DAY AFTER DAY
・Solitaire
・tonight tonight tonight
・ISOLATION
・Nothing To Lose
・さよなら人類(MCの中でちょっとだけ)
・”2,4,6,6,1,64”Number
・Fool Groove
・Our Melody

いやぁ〜楽しかった♪やっぱライブはいいもんですね〜♪
ユアソンの人も仕事帰りスーツ参戦していました・・・社会人は大変ですよね・・・
同じ新橋で働いているみたいですし・・・