お休み

 今日はまず13時から渋谷のGAGAで「初恋」を見てきました。
狙ったわけではないんですけど上映終了後に監督&COILのトークショーがありました(´∀`;)
途中で抜けていく女とかいましたよ・・・いなくなるなら初めからいるなよな・・・気を使え・・・
映画はというとちょっと笑えるとことかあってなかなかいい映画だと思います。

 で・・・今日の目的は「JAPANCIRCUIT」Dragon Ash / smorgas / POSSIBILITY /Dt.
Dtも含めてだけどほとんど知らない曲が多かったけど楽しめたということはこれが自分が好きなジャンルなんでしょうね。
もっとDt.が表舞台で活躍してくれることを願います。
 
 最後まで前に行くことなく終わろうとしてたんですけどKjが「音楽楽しみたいやつここまでこい」
とあおるから気づいたら前へいってました最終的には3列目まで・・・(´∀`*)
それからはもうダイブ祭りで(いちお禁止でしたけどね)
俺も初ダイブしたかった・・・・
アンコール終わりHIROKIさんの前にいたんでいろいろ投げ入れてくれてたんですけどどれも取れず・・・
と!?下見たらHIROKIさんのピック落ちているじゃないですか∩(・∀・)∩速攻拾いました(´∀`*)

 いい一日でした・・・