白詐欺じゃん

金券ショップに偽造印紙 30万枚、警視庁が鑑定

 東京都台東区の金券ショップ「大黒屋」(本社・福岡市)に、偽造したとみられる200円の収入印紙29万8000枚(5960万円相当)が持ち込まれ、警視庁上野署が詐欺と印紙犯罪処罰法違反の疑いがあるとみて印紙を鑑定するなどの捜査をしていることが12日、分かった。
 大黒屋などによると、持ち込んだのは免許証から50代の韓国籍の男。6月29日に店側に電話で印紙を持ち込むと連絡し、指定した今月4日に現れ、印紙と引き換えに約5500万円を受け取ったという。
 大黒屋の別の部署が5日、印紙に不審点があるのを発見。郵便局に持ち込んで郵政公社が調べたところ「偽造の可能性が高い」ことが分かり、上野署に届けた。

うちのボーナス・・・・どうなるんでしょうorz他人事じゃないYO!!
今度の店長さんは怖い人がくるみたいです・・・はぁ・・・なんか最近いいことないな・・・
佐賀に帰ろうかな・・・