ナノフェス二日目

今日は王子邸から横アリ行きました(´ー`)
一時前に在宅さんと合流。会場へ昨日の反省をふまえてメリハリある行動を…と思っていたら昨日と違い入場制限が厳しい…
在宅さんはテナー見たかったのに前から二つ目のブロックに行くことに…知らない曲ばっかりだったけど自分なりに楽しみました( ´∀`)
今日のお目当てはビークル。なんとか最前ブロック入れました(つд`)
最初はよかったんですけど体力もたなかったです(T^T)楽しかったヾ(´ω`=´ω`)ノ
アジカンはのんびり二階で見てたんですけどお客さんの一体感にビックリしました(°∇°;)
「君という花」が聞こえた途端に帰宅するのを中断して戻りました( ´∀`)