お仕事

 今日は帰りに店長さんからスィーツいただきました(´∀`)俺2個貰った∩(・∀・)∩
さすが一番給料もらってるだけあります(´∀`*)

 明日もお仕事なんです・・・なんか新橋でお祭りやっているみたいなんで忙しそう・・・
帰り浴衣コンテストみたいなのやっててハワイ旅行とかあげてました・・・
さすが新橋金あるな・・・
 
 最近エルレばっかり聞いてます・・・ナノフェスのライブがあまりにもよかったんで・・・
はぁ・・・単独コンサート行きたいわ・・・チケ取れないんだろうなぁ・・・
もっと早く知ってればよかった・・・けど「モンスター」は知ってたんですよね・・なんでだろ?

 だいぶ自分の好きな曲が確立してきたんでまた総統ベスト作成してます∩(・∀・)∩
明日もがんばるか・・・