代々木・・・卒業式

 今日は朝起きたらチケ落札したというメールが・・・
というわけで会場入ることに・・・
会場着いたら昔ながらのメンバー勢ぞろい・・・それでも来る人は少なくなりましたね・・・
卒業式は昔からの知り合いに会えるのでいいですね(´∀`)

 中へ入っても知らない曲が多い・・・誰が誰だかわからない・・・時代は動いているんですね・・・

もう5年経つのかと思うと月日が経つのは早いですね・・・自分もよくがんばりました・・・

 北は北海道、南は鹿児島まで(沖縄いけなかったのが残念)海外で香港。
たぶん普通に生活していたら知り合えない人や場所にいけていままで思い出作ってきたことはよかった・・・
必死でしたね・・・

 竹内さんお疲れ様でした(´∀`*)、東名阪1日で一緒に回ったときは楽しかったです♪
コンサート中は真反対にいたんで勇士を見ることができなくて残念でした・・・