お仕事

 今日は早番で早く帰りました・・・のはずでしたが副店長さんが代休で店長だけではどうなんだろう?
という感じだったんで最後まで残りました・・・自分もすっかり社会人です・・・

 今日ロッキンオンジャパンの8月4日の券が一枚入ってきました・・・行きたいけど仕事だし・・・
やっぱり5,6日で我慢ですね・・・

 音速ラインのアルバムはまだ聞きいってないんですけどなかなかいい感じではないでしょうか??

 それにしても8月9日にELLEGARDENのシングルが発売されるんです・・・
アジカンのNANOフェスで聞いたんですけどいい感じ♪アルバムも早くでないかなぁ〜

 なんか自分の自己陶酔できるアーティストを探したみたいな感じがします(´∀`*)