ロッキンオンジャパン


 今日はロッキンオンジャパンに行ってきました(´∀`)
初のフェス。今まで野外のライブ行ったことはあったけどね。

 朝8時半の電車で在宅さんとひたちなかへ。
会場着いたらオレンジレンジがもうラスト2曲。「TWISTER」、「以心伝心」だけでしたけどそれで十分・・・

 エルレのグッズ買いに行ってDJブースへちょっと踊って・・・在宅さんがいる「lostage」見に・・・
その後「ACIDMAN」ちょっと見て・・・・

 いよいよ「ELLEGRADEN」今日のメイン(自分のね)
最前ブロックにいたんですけどホント死んだ・・・野外のフェスなめてました・・・今まで室内だったからな・・・
初めて早く終わんないかなと思いましたorz 脱水症状みたいな感じになって指もふやけてきてやばかった・・・
ほんと倒れそうだった・・・どんだけダイブして逃げたかったか。。。

(セットリスト)
Missing

BBQ Riot Song
Surfrider Association
風の日
スターフィッシュ
Marry me
Salamander
Space Sonic
Supernova
ジターバグ
Red Hot
Make A Wish

ホント自分鍛えないとやばいと思いました・・・けど楽しかった〜♪自己陶酔タイム♪

ライブ終わったあと在宅さんと合流。そしたら初ダイブやったらしい・・・いいな・・・

着替えて奥田さんをねっころがりながら見ていたら寝てました・・・次スピッツで同じ時間くらいに音速ライン・・・

音速は一番狭い会場だったのでスピッツ1,2曲聴いて会場へ行く途中に「魔法のことば」が遠くから・・・

音速ラインは「街風」「綾瀬川」「逢いたい」など自分の好きな曲やってくれたんでよかった(´∀`*)

2回もアンコールあって2回目藤井さんはビール片手に演奏してました(´∀`;)

とりあえずもう満足して在宅さんとホテルへ・・電車で1時間かけて「大津港」という駅までそれからタクシーでホテル。

着いたらもう泥のように寝ました・・・zzzzz